2014年09月06日

今年もアイツがやってきた

ひまわりほーむの田舎育ちその1、上嶋です。

今年ももう9月、暦の上では秋ですが、まだまだ暑い

日が続きます。

けれど、空き地にトンボが何匹も飛んでいるのを見て、

「あー、やっぱりもう秋なんだなー」と感じました。


そして、今年も我が家には恒例の”アイツ゛がやってきました。



※昆虫ネタの為、苦手な方はご注意!!















IMAG2137.jpg

オニヤンマです!

毎年うちの中に1匹だけ入ってくる
謎のオニヤンマ。

蛍光灯のところで、バチン!バチン!と体当たりしているので
すごくうるさいやつです。

今年も、いつの間にかどこかに去っていくんだろうな〜。

そんな我が家の、季節の風物詩です。
posted by ひまわりほーむスタッフ at 11:43| Comment(0) | 上嶋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

スマートフォンあるある

ひまわりほーむのガジェットマニア、上嶋ですひらめき


自分の使っているスマートフォンは、当時あれこれ悩んで

買った愛着のある品なのですが、

そのスマートフォンに『あるある』なことが起きましたバッド(下向き矢印)






【 衝 撃 画 像 ( 自 分 が ) 】

2014-07-06 11.34.12.jpg



粉々ですexclamation

バキバキですexclamation×2

触っているとガラスの欠片がチクチクしますたらーっ(汗)


けどちゃんと動作はしてくれます決定

意外と頑丈な精密機械です。


手からツルッと滑って、アスファルトの上に画面側から

落ちたらこうなりました。

拾い上げた時の衝撃といったら・・・無かったですがく〜(落胆した顔)



今は端末交換できれいになりました手(チョキ)

jpg.jpg

スマートフォンのツルッと事故、気を付けてください晴れ
posted by ひまわりほーむスタッフ at 11:22| Comment(0) | 上嶋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

