2015年05月29日

☆Redwing☆

愛用して5年のお気に入りの
Redwingのベックマン9011
少ないおこずかいで頑張って買っただけあって
高いけどやっぱり長持ちしてます。
あっ、宣伝みたい(笑)

ホントは大人っぽく綺麗に履くタイプの
それをあえてハードにはいて味を出してます。

定期的にメンテナンスして長く愛用してきます!

2015-05-05 15.26.15.jpg
↓メンテナンス後
2015-05-20 15.31.03.jpg

そろそろブーツもシーズンオフになるので、
また水分補給させて寝かせま〜す。
posted by ひまわりほーむスタッフ at 10:18| Comment(0) | 多和田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

おでかけ★

建物探訪?
GWは子供達と一緒に建物見てきました。

子供なのにというか、子供だから?なのか
我が家の子供たちは人混みが大嫌いらしく
あまりテーマパーク的な所は好まないので〜

前日決定の下調べなしでGO!!!

名古屋城
2015-05-04 10.33.07.jpg2015-05-04 11.25.36.jpg2015-05-04 11.09.40.jpg

お城はなんせデカい(笑)
中は展示館でした。個人的にはもっと建築を見れるかと思いこんでました・・・

2015-05-04 10.18.02.jpg2015-05-04 10.21.44.jpg
↑建築中の御殿は東濃ヒノキのいい匂いでした〜
なんと立派な格天井!!細かいしまつの宮大工さんのスキルに惚れ惚れする(マニアにしかわからない)
いったいいくらするんだろう・・・。
こちらのほうが住宅屋としては面白かったですよ(笑)

平日だと工事中の現場も見れるそうです♪
名古屋にいかれた際には是非!
posted by ひまわりほーむスタッフ at 14:44| Comment(0) | 多和田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

