2017年10月14日

VR(バーチャルリアリティ)体験やってます!

こんにちは。今日は過ごしやすい陽気ですね。

​​さて、ひまわりほーむでは10/14・15・21・22と三会場同時イベント開催中です。そこで今日は、富山支社で開催している「VR体験」をご紹介します。

何やら被り物をしている画像がありますが、まずはこの機材を頭部に装着し手にコントローラーを持っていただくと、画像のような3D画像をご覧いただけます。いろんなお部屋へ移動したり、コントローラーのボタンひとつで色や素材を替えたりもできます。



074E214F-CBE8-406C-BF45-DDA143B41272.jpeg

8550FE33-B46D-4C20-A245-06EAB70FFC6A.jpeg


体験した方の感想をお聞きしました。

「おもしろかった!」

「実際に家がイメージできてよかった!」

そうなんです!VRはこれから新築・リフォームされる間取りや色を3Dで体感いただける、画期的なツールなのです。

今なら新築やリフォームのプランがなくても、VR体験していただけます。

※お子様は体験できませんので、ご了承ください。


「VRってよく耳にするけど何?」「3Dオウチ体験したい!」

そんな方も大歓迎です!気軽に遊びにいらしてくださいね。

posted by ひまわりほーむスタッフ at 10:04| Comment(0) | 野上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

ひまわりほーむのポニョ

ひまわりほーむ富山初・TOTOショールームでのリフォームイベントが無事終了しました。ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

今回は「クッキーお絵かき体験」というお子様向けのイベントを企画しました。クッキーにアイシングでお絵かきしたのですが、お子さんにとても喜んでいただき、スタッフ一同嬉しい限りです。これからも皆様に喜んでいただける企画をして参りたいと思います。
画像はお菓子づくりが得意な社員がつくったクッキーお絵かきです。これは何のキャラか分かりますか?

IMG_9269.JPG

そう、ポニョですよ!似てますね〜

IMG_9265-37fdc.JPG

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
posted by ひまわりほーむスタッフ at 20:07| Comment(0) | 野上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

TOTOあったかリフォームフェア開催中♪

こんにちは!
どんどん涼しくなってきて
もうテレビではシチューのCMを耳にします😁
そしてすっかり日が落ちるのも早く6時くらいには真っ暗じゃないですか?
夏も終わり秋ですね〜

さて!ひまわりほーむでは
今週の2日間、TOTOさんのショールームをお借りしてリフォーム商談会イベントを開催しております。
今日ご来場頂いた方ありがとうございました(^O^)

これからもっと寒くなる季節になると
あったか〜いお風呂に入りたくないですか?
長く使い続けているトイレや洗面所を
新しくしようとお考えありませんか?
水廻りの小さな困り事にもショールームにお越し頂いて相談してみませんか?

リフォーム商談会の魅力💫
その@✨特別プライスのお手軽な水廻りセットメニュー!
私も価格を聞いたのですが安い!と思いました😊
価格はショールームにて発表しております。

そのA✨セットメニューご成約の方に先着5名限定で浴室暖房換気扇プレゼント!

そのB✨各日先着15組限定カレーセットプレゼント!
250AB1D8-442D-4AF7-89D1-9B399E7F9032.jpg

そのC✨ご来場の方全員にTOTOグッズプレゼント!そしてお菓子つかみ取り&クッキーお絵かき体験!
5A32DEE8-88A6-46B8-9CF3-B5D8F85BB602.jpg77F32BA1-7928-4782-93AD-0965F3501562.jpg

クッキーにお絵かきして可愛いものを作りましょう💓

36D983AC-B00A-455B-AFC5-F9A5061651FF.jpg

いろんなものが展示されています!

1DB9E0A2-62C5-46D5-80D5-8A866D4C2987.jpg

大変お得なイベントになっております。
明日がラストです。
ぜひお越しください(^ ^)

会場はTOTOショールームです。
住所は富山市布瀬町南2丁目8-3
ナビも上記の住所で出てきます。
ぜひ、お待ちしております!
posted by ひまわりほーむスタッフ at 22:47| Comment(0) | 吉浦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする